Me and my Roses,Roses and me!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月05日 (水) | 編集 |
ご覧いただきありがとうございます

本日はグランシエクルさんです。本当に大好きなバラです。
本で見て一目ぼれ。ほしくてほしくて、でも、どこでも在庫切れでやっと手に入れ、好き過ぎて2本も接ぎ木したバラです。
とっても強いローズ香がたまらないです。何度も香りをかぎに庭に出てしまいます。
ちょっと雨で痛んでしまいました花弁も厚く痛みにくいはずなんですが、今回はなぜか痛んでしまいました。

DSC_0367.jpg

そろそろ夏剪定の時期ですね。夏剪定ってホントに難しいですよね。
みんな、小山内さんのNHK趣味の園芸で放送された夏剪定を見て、がんばりましょう!
私も夏剪定はじめましたが、冬ほどがっつり剪定できないのでホントに難しいです

ついに日曜は小山内さんのセミナーです!!すごく楽しみ!!
近かったらしょっちゅう行くのですが、枚方まで2時間半かかるのですよ
その前に友達からフェイスブックを強要され、始めたので小山内さんのお友達になってもらいました!!
そして、日曜のセミナー行きますって伝えられて本当にうれしかったです。

ではでは。

ランキング参加中です。気に入っていただけたら、帰りにぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログかたちだけできました(http://naturefield.net/
久しぶりにWordPress使ったのでかなり手間取りました
まだ記事はありませんが数日中には投稿します
小山内さんのセミナー楽しみですね
FACEBOOKはじめられたのですね
お友達でなくても写真は見ること出来るようにしていますので
こちらにもおいでくださいね(http://ja-jp.facebook.com/stargazer708
セミナー満喫してきてください
2012/09/05(Wed) 21:06 | URL  | まりお #-[ 編集]
お疲れ様です!すごいすごい!
これからが楽しみです!本当にうれしいです♪
2012/09/05(Wed) 22:58 | URL  | えいみー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
