Me and my Roses,Roses and me!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月13日 (土) | 編集 |
ご覧いただきありがとうございます。御無沙汰しています。

ちょっとバタバタで皆さんにお返事もできずにごめんなさい。

実は父の病院の開業地が決まり、病院の設計、引っ越しとバタバタになりそうです。

そこでお友達のまりおさんのブログの共同管理のお話をいただきました。
現在まりおさんのブログを私が制作し、だいぶ出来上がったところです。
二人で管理していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします♪
これからも私とまりおさんをよろしくお願いします。

Nature Field
こちらがまりおさんのブログです。すっかり私っぽくなってしまいました。


