Me and my Roses,Roses and me!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月23日 (土) | 編集 |
ご覧いただきありがとうございます。

今日は岡山県倉敷市に行ってきました。
私達は東日本大震災で被災しました。
父の病院もなくなり、新たに父の病院を倉敷に開業したい方向で準備を進めています。
倉敷で土地を見てきました。
なによりも楽しみだったのが、アイビースクエアのレストランアイビーのお食事です!あそこのハンバーグのデミグラスソースは絶品です。すんごくおいしいです。ビーフシチューも大好き
もちろん他の料理もおいしいです。
神戸から2時間半かけても食べにいきたくなる味です。
倉敷においでの際はぜひ!

昨日、ロサ・ケンティフォリアさんの枝を挿し木用に1メートルもらいました。
なので、さっそく挿し木しました。
お友達が欲しいと言っていたので、お友達が予約1本です。

私の挿し木は成功率100%で、先月挿し木したバラ達は20本以上全て活着しました。
半分活着すればいいなと思っていたので、びっくりです。

増えすぎてしまい、ただ今里親を募集しています。
つけていたタグが外れてしまいどれがどれかわからないのですがそれでもいい方がいれば。
HTジュリア、HTオフェリア、デルバールのグラン・シエクル、ナエマのどれかになります。
できれば神戸まで取りに来れる方でお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
