Me and my Roses,Roses and me!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
いつもご覧いただきありがとうございます
コメントとかいただけていつも励みになっています!

スイートピアッチェさんが開花したのですが、絞りが出ています。写真だとわかりにくいですね。
この子は枝変わりしやすく、イブNo.6が出たり、イブ・ピアッチェが咲いたりと面白い子です。
DSC_0377.jpg
前回イブNo.6が出た枝にまた蕾をつけているので、もうすぐ開花しそうです。
また、出たら枝変わり確定ですね

さて、New Roses別冊、オールドローズ好きのOld Roses買っちゃいました♪小山内さんの記事もありますよー!
オールドローズ好きの方はぜひどうぞ。

HTから入った私はオールドローズ歴まだ2年ですが、この本読んだらオールドたまらなく好きになりました!
ついつい、フェリシテパルマンティエを買ってしまいました。
開花は来年ですが、今から楽しみです。


ランキング参加中です。気に入っていただけたら、帰りにぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
絞りわかりますよ^^
枝がわりしても可愛さは変わらないなんて
優秀な子♪

今日はいよいよその日ですか
今頃ウキウキとオシャレをしているのかしら
ぞんぶんに楽しんできてくださいね
そして報告待ってますわv-238
2012/09/09(Sun) 09:45 | URL  | sora #-[ 編集]
こんばんは
いつも訪問・コメントありがとうございます
素敵な一日になったようでよかったですね
2012/09/09(Sun) 20:09 | URL  | まりお #-[ 編集]
soraさん
こんばんは♪いつもありがとうございますv-238
今日はとっても楽しい一日でした!!充実した
時間を過ごせました!
でも、緊張してものすごく怪しい人になってたかもしれません。
また、来月もいこうと思ってます。父からお許しをもらったので。
もう楽しみに洋服選んで9センチヒールのパンプスはいていきましたーそしたら、外で実践でした!バカ丸出しです(笑)
近々ブログにまとめますね♪
2012/09/09(Sun) 22:04 | URL  | えいみー #-[ 編集]
まりおさん
いつもこちらこそありがとうございます♪
とっても楽しい一日になりました!今度まりおさんも一緒にいきましょう!!
2012/09/09(Sun) 22:06 | URL  | えいみー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
