Me and my Roses,Roses and me!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます。

神戸が好きになり始めたとこなのにもう引っ越しかあとちょっと悲しくなります。

震災で何もかもなくして、スーツケース1つで神戸にきて1年3ヶ月。
今はたくさんの人に支えられて生きています。

たくさんの人達が私達家族を支援してくれました。
息子の学校の校長先生や先生達、バラを通して出来たお友達、息子のお友達のママさん達やチェルノブイリへ行って治療にあたった経験のあるお医者さんも私達にとってもよくしてくれました。神戸市の職員の方も自宅に何度も訪問してくれたり、西区、北区のある議員さん達も私達被災者の支援を一生懸命されていました。

みんなみんな自分達も阪神淡路大震災を経験して私達を見ると自分の辛い記憶がよみがえって辛いはずなのに。

本当に本当に神戸に来てよかったと心から思います。
私達は心から神戸市民の皆様に感謝しています。ありがとうございました。

また倉敷に行っても素晴らしい人達との縁があるといいなあと思っています。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
