Me and my Roses,Roses and me!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
ご覧いただきましてありがとうございます

DSC00855.jpg

先ほどある方の素敵なガブリエルの写真をみました。
そしたら、写真の整理がしたくなって見つけました!私のブルーヘブンさんの写真!
失うんだったらもっと撮ってあげたらよかったなあと今更後悔。

私も河本純子さんのヘブンシリーズ大好きでした。
なんといってもあの繊細さと美しさ。
私がヘブンシリーズにはまってしまったのはこの子ブルーヘブンさんがきっかけでした。
この写真は震災の前年に咲いた花です。
あの年は春がひどい低温と長雨で開花が遅れ、ゆっくりゆっくりブルーヘブンさんの蕾が開いていくのを見て喜びを感じました。
低温では、青みが強く出るんです。ブルーヘブンさんにとっては東北の気温はあっているのかもしれないですね。

失ったっものは大きいけれどそれ以上に得たものも多いので+-ゼロでしょうか。
もしかしたら、あの日よりも多くのものを得たかもしれないです。

今日はしみじみ。

DSCF0012のコピー

この子は震災の前年に購入したHTピース様。一緒にキャンディストライプ様も購入しましたが、写真がないのです

DSCF0019.jpg

この子はHTマイガーデン様。ピース様、キャンディストライプ様と一緒にお嫁入りした子でした。
今年の春、バラの家さまから2代目マイガーデン様がお嫁入りしました。

本当に写真が少ない。まったく写真を撮っていない子もたくさん。
撮っておけばよかったあと後悔。

現在のうちの庭のバラ達は2番花も終わりさみしい状態です。
後悔先に立たずです。これからはどんな瞬間も逃さず写真に収めていこうと思います。

ランキング参加中です。よろしければ帰りにぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
